とろ62さんからの採点
はじめて夜這い系のお店を利用し、わからないこともありましたが、優しく教えてくれました。
女の子とは喋りすぎぐらい話してしまったんですけど、ずっと可愛くて可愛くて仕方なかったです。黒髪ぱっつん最高です。
終始かわいいとかぱっつん最高とかしか言ってないくらい言いすぎてたので嫌われてないか心配です。
でもこの夜這い系はお風呂から出ると、こんなにもかわいい子が急にベッドの上にいるのでこちらが緊張してしまいますね 笑
相手はアイマスクしてるけど女の子がかわいいの丸わかりだし、エロいし、なんなんだ…!笑
必ずまた行きます!
クロマティさんからの採点
とにかくプレイが密着度高く超敏感!黒髪肌もいい感じだし、
触り心地もかなりいい女の子だと俺は思う。店の上位にふさわしい感じだと俺は思うわ。
フレンドリーなタイプだし、さらには相手想いの子だからさ~
いい感じにイチャイチャ感MAXだな。
スタイル健康的だし若々しく綺麗なBodyだしで俺は全然いいと思ったから
書かせてもらった感じ!ずっと興奮してたと思うしいいと思う。
チョウジさんからの採点
あおいちゃん最高!!
めちゃくちゃエロいしめちゃくちゃ優しいし、いつ行っても最高です!!
あおいちゃん一筋を貫きます!!
海砂利水魚さんからの採点
シャワーを出てベッドへ向かうと、制服を着た可愛い女の子が仰向けで、下腹部だけあらわにしてオナニーしてました。想像以上に整った顔立ちとすべすべの白い肌。私の大好物のパイパンが目の前に、綺麗に処理されたそれは、掛け値無しで美マンでした。もう、たまらず、太ももの間に、顔を突っ込んでしまいました笑
ほんのり、誘われるような甘い香りがしたのは気のせいなのか、彼女の秘部の見た目、舐め心地、香りは何時間でも、舐められているものでした。すぐ仲良くなれたのでイチャイチャしながら恋人のような感じで進めることができました。
フェラも舌を上手に使って、カリや先っぽを上手に刺激してくれます。
ここは何とか我慢して、こちらも攻守交代で攻めてみます。
本気で感じていた彼女にも興奮しました。
最高に気持ち良かったですね。
とても気遣いの出来る女性に、上手にこちらを褒めてくれるので、自分を色男と勘違いしそうでした笑
お店からのコメント
【いらっしゃいませご主人様♡】
誰からも好かれるおっとり癒し系の性格
初々しさあふれる純粋無垢な
ピュアさにもうメロメロ!
某アイドルグループに居そうな可愛いロリ系で
ルックスも透き通るような色白美肌は必見!
しかも元メイドさんということで
もともとのふわふわ癒し系の雰囲気と
培われたおもてなし精神で
すべてに会員様の心を鷲掴みすること間違えナシ!!
ふわふわな見た目とは裏腹にオモチャ大好きで
さらに潮吹きもしちゃうみたいです、、、( *´艸`)
(ガシガシしちゃうと傷ついちゃうので
しっかりツボを押さえて下さいね♪)
いろいろプレイは勉強中で
変態さん大歓迎♪
先生たちの性欲をぶつけちゃってください!!
あおいちゃんとの濃密でえっちな授業を
お約束致します!!
全妄想ファン全YOBAIファンの皆様にお勧めしたい!!
そんな女の子です!!